豚の貯金箱について
豚の貯金箱説明ページ

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
↑↑↑ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」へ ↑↑↑
 ↑ 登録はこのバナーから♪

「豚の貯金箱」日々進化中です!
毎日開催 豚くじで1000円が当たります。
登録すると自分専用のページがもらえます。

入場してみると、リードメールやポイントサイトなど、色んなサイトのバナーが並んでいます。
豚の貯金箱に登録する前に登録しているサイトであれば、編集の欄のIDの部分に、自分の紹介IDを入力して『 豚以外で登録済み 』のチェックを入れて「保存する」ボタンを押して下さいね。
新たにバナーから会員登録してくれた人が自分のダウン(紹介者)になるという仕組みです。
*注(豚の貯金箱に登録しないとIDの書き替えはできません。)

このページは、会員になってログインしないと見れないわけではなくて、URLの最後の4桁の数字(会員ID)、ここを置き換えることで、全ての会員の専用ページを見ることが出来ます。
親豚になった時、子豚の状況も確認できますよ。

自分でホームページを持っていなくとも、この専用ページを宣伝すれば、紹介できます。
また、自分の登録サイトの覚え書きとしても重宝ですよ♪

次の特徴として、豚の貯金箱は、親豚・子豚の関係がとても親密になっています。
「家系図」や「子豚の頑張り度」など確認できますし、メールアドレス非公開でメールのやりとりができます。
専用の送信箱、受信箱が完備しています。
退会申請も親豚へ申請してから退会手続きになります。それも、親豚・子豚の関係を大切にしているからこそです。

私の子豚ちゃんになって頂ける方を大募集です!
ネットでお小遣いゲットとなると、結構、孤独にやってる人が多いかと思いますが親豚と協力し合って、一緒にお小遣いをゲットしましょう!

登録が完了したら、まずは、ログインして「サイドバー」を開いてみて下さいね。
そこに「豚の貯金箱とは」という項目があるので、よく読んでみて下さいませ。イラスト付きでわかりやすく説明してありますよ。
質問等ありましたら、気軽にどうぞ (*^_^*)
「マイファミリー」をクリックすると、「家系図」があります。
親豚へメールを送るという項目がありますので、そこから気軽にお尋ね下さいませ♪

子豚さんのお陰で、各サイトのダウン(紹介者)数が増えました。
ありがとうございます!みなさんも一緒にやってみませんか?
最後まで読んでくださってありがとうございました。



当ページのデザイン、内容の無断転載を禁止いたします。
Copyright (C) 2005 ゆきの気ままな部屋 rights reserved

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO